2010年8月27日金曜日

SDK 1.9.0調査中

ぼけーっとしてても仕方ないので、SDK 1.9.0の入ったROMを試している。
M001くんは仕事上でのスケジュール管理ビュワーに使ってたりしてるので、ほぼ卓上固定でJorteとかを使っている。
これくらいの負荷なら貧弱CPUのM001くんでもへーき。
ま、コレくらいしか使い道が無いってのも悲しいが(笑)

んで、ノートPC上でUbuntuを開き、ターミナルでlogcatを流しっぱなしにしてるんだけど、やっぱりまだSDK自体が完成してないのか、流れるデバッグログが1.7.4よりもかなり多い。
でも、思ったより安定している感じはする。
ドライバ関係は手を入れてるんだろうな。
正式にアナウンスが無いのがアレだけど、ROM作者が使いたいって思うのは分かる。
Setting.apkもイイ具合に項目が増えてるし。
私も使いたい(笑)

m001etc-ROMだけど、ver1.0.0は1.7.4ベース。
その次のバージョンは 1.9.0ベースにしようと思う。
それまでに、正式アナウンスで安定版ファームが出ればいいんだけどね。
やっぱ、現状で安定しているSDKバージョンで1つは出したい。
ま、安定版の担保みたいなもんだけど。

で、SlateDroid効果でダウンロード数が伸びている・・・
このサイトは日本語ベースなので、アナウンス用の英語サイトも作ってみた。
ていうか、英語はまったくダメなんだが(;´Д`)
機械翻訳に頼りっぱなしでいくしかない。

日本語もおぼつかない変な関西人が妙な英語を披露する面白サイトってことでヨロシク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿