2010年8月24日火曜日

バリンっとな


出先から帰ってきたら、

家に置いてたM001くんの

LCD割れてたww

家族が落として割ったらしいw

画面点くけど、色おかしいし(爆)

M001\(^o^)/オワタw
はぃはぃ、終了、終了ww

・・・・・(´・ω・`)つまらんがな。

なんか、いまさら1万も出して買いなおすのもバカみたいだなw
給料日までに考えるか・・・(゜-゜)

にしても、m001-ROMどうすっかな。

9 件のコメント:

  1. 日本橋の露天なんかにも最近はでまわってるみたいですが
    グリーンツールでジャンク扱いですが5999円で出てますよ~
    開発続けて~(TT
    といいつつ、大幅に出遅れてる私(^^;

    返信削除
  2. え~っ
    壊れちゃったんですか。

    返信削除
  3. ローテクさん、sigeさん、こんちわっ!

    壊れましたw
    一応、起動しますが、割れてるのでタッチパネルがまったくあさっての反応をしてくれます(爆)

    緑とか他のネットショップも見たんですが、そんな安いのありました?
    ・・・・と、調べたらあった\(^o^)/
    でも、、、B級ジャンク扱いでこの値段・・・・
    緑くん、もうちょっと安くならんかね?(`・ω・´)キリッ

    画面の傷とかタッチパネルが使えんとしゃれならんしなぁ。

    返信削除
  4. どうも、初期不良で交換になった分だとかで
    2ちゃんとかの書き込みでは普通に使えたとか(笑
    突発的に駄目になるかもしれないですけどね。

    私が買ったのは予備機扱いですし、CE機にでもしようかと思ってただけなんで
    よかったら、開発用にレンタルしますよ。煮たり焼いたりOKです(笑

    返信削除
  5. ローテクさん!ありがとうございます\(^o^)/
    せっかくなのですが、お心遣いだけ頂きまして、、、、
    結局、ぽっちってきました(爆)
    勢いあまってM003も、、、、ウソですけど(^^ゞ

    とりあえず、ジャンク扱い品がやばくても、最悪、タッチパネルだけ取れればいいかなと(笑)

    で、ウロウロしながら次のターゲットも物色してみたんですが、ファーム出てる機種ってそんなに多くないんですね。
    M00xシリーズみたいに、簡単にいじれるファームが出回ればなー。
    GPS動く機種も限られてるみたいだし、しばらく様子見ですかね。。。(・ω・)

    返信削除
  6. あはは、改造してもらうの楽しみにしてたんですが、残念(笑
    やっぱりM001ほど、ファームや情報が多い機種はないですからね。
    淘汰されて、定番が出来たらいろいろ出るかもしれませんが。
    ここは是非、最凶のM001をめざしましょう~(^^

    返信削除
  7. 最凶て(;´Д`)
    ツノとかはえてそう。
    トゲトゲとか(笑)

    今のM001くんの状況はUSB-Hubかましてマウスで操作してます。
    外に持ち運べないこともない。。。。
    面倒くさいケド(笑)
    こんなときこそ、BTマウスが使えたらいいのに。

    返信削除
  8. こんにちは
    やっぱり、家族には勝てないですね~w
    開発継続していただけるようでほっとしています。

    返信削除
  9. 1.0.0のアーカイブを作成中~
    明日、代替品が届く予定なので、テストして公開になるでしょう( ・ω・)
    基本的にB4と変わらないんですけどね。

    返信削除