2011年2月23日水曜日

コメント投稿について

このサイト、Bloggerでやってますが、
コメントスパム防止機能が強化されたようです。

コメントを投稿するとスパムフィルタが働いて、たまに、コメントを投稿してもすぐに反映しなかったりすると思います。
投稿はちゃんとされてますのでご安心ください。
管理者(私ですが)がチェックしてスパム解除しますので(^^)
(ちょっと遅れるかもしれませんが、、、)

くれぐれも、

ちくしょー!オレ様のコメントをスパム扱いにしやがって!ヴォケェ!

とか、思わないでください、、、ネ(;´Д`)
Bloggerが悪いんス
てか、この機能、解除したい。。。(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. あ・・・ひょっとして・・・・
    私の何回かダブってました?
    投稿確認したはずなのに、次見たらなかったりしてたんで
    すみません・・(^^;

    返信削除
  2. ローテクさん、そうなんですよ~。
    何件か入ってたので、おや?と思ったらこんな機能が邪魔してたみたいです(;´Д`)
    ローテクさんは悪くないのでお気になさらずに(^^)

    返信削除