2010年9月2日木曜日

自由だぁ~

google app の移植は完了。
Market周辺の動作も確認できたのでたぶんダイジョウブ。
とはいえ、みんなで共有IDには変わりない(笑)

にしても、フリーのアプリを落とすだけでなぜgoogleにこれだけ縛られるのか。(´・ω・`)
固体情報が欲しいんだろうけど。
コンテンツでがんじがらめにするリンゴとあんまりかわらん気が。

これではシャクなので、Fix Market For Slate Wiki を試してみた。
結果は、、、ゴニョゴニョ(笑)
コリジョンの無い世界ってイイなぁ(゜-゜)
ひとまず、アプリのバックアップだけ取って置いて、ローカルインストールできるようにしておくと吉。

んで、m001etc。
後はデバイスの初期化処理なんかを入れる作業が残っている。
ま、ぼちぼちやります( ・ω・)


ところで、m001etc-B4のダウンロード数がココへ来てなぜか伸びている。
なぜB4が?おかしいな?と、SlateDroidのフォーラムを眺めてたら、

『へい!WinCEをインストールするなら、m001etc-B4でやると確実だぜ!ダウンロードはココ!』

なーんて、紹介されてたww
踏み台ROMキタコレ(爆)

まぁ、野良ROMをどう使おうが、
煮ようが、焼こうが、

使う人間の自由だぁ~( ´∀`)9

ってことで。

2 件のコメント:

  1. 踏み台ROMwww新概念キタコレwww
    もうこうなったらCE導入を前提にしたROMを作っちゃえば?とか

    冗談はさておき、Black Market Downloaderをバンドルさせてもらうっていうのはどうでしょう。

    返信削除
  2. おそらく、他のROMより軽量ってところで使われてるんだと思いますが、、、(^^ゞ
    にしても、1.0.0が出てるから、できればそっちにしてくれw
    って、日本語読んでくれ外人(´・ω・`)

    Marketですが、Fix Marketの手順でバッチリ直りました。
    ダウンロードが快適です~\(^o^)/
    BMは使ったことないので。。。
    噂に聞きますが、とりあえず、本家Marketでまかなえるかな~と。

    返信削除