2010年6月21日月曜日

ECOTOX ver1.0

なぜかここでバージョン番号リセット。
ECOTOX氏のカスタムROMを試した。

Frameworkが変更になってるせいか、全体的に軽くなってる気がする(・∀・)
プラシーボかもしれんけど。。。

で、目玉はswapon。
SDカードの第2パーティションにswap領域を作っておけば、ブート時にswaponになるようにスクリプトが組まれてる。
具体的には、init.rcから呼ばれてるusrinit.sh

ところで、
SDカードにswapする問題点としては1つだけ。

カードの抜き差し時にswapoffしないと、swap見失ってご臨終(-m-)ちーん

で、ECOのROMには簡単にswapoffにする手段が用意されて無い。。。
(´・ω・`)困るがな。

結局、Swapper系ツールは必要ってことかい!プンスカ。


まぁよしとして。
個人的にMarket対応希望。あくまでも他力本願。


ちなみに、只今、USBメモリを埋め込む作業中。
はんだ付けは楽しいなぁ(・∀・)~♪


-- 2010/06/22 0:20 追記
usrinit.sh なんか間違えてないか?w
usrinit..sh なんてのもあるけど、コレなに?
usbgadget.shにも書かれてたり、えらいやっつけ仕事だなぁ。
-- 2010/06/22 0:20 追記終

0 件のコメント:

コメントを投稿