2010年6月24日木曜日

1.7.4用scriptcmd他

Original Firmware 1.7.4用のscriptcmdを置いときます。

(´・ω・`)つ旦 どぞ


ちなみに、ファームバージョン違いのscriptcmdを使用してはいけない。
文鎮になるかもよ(つД`)



さて、
1.7.4をいじってみて、一通り楽しんだ。
色々追加されてて進化してるのがわかる。
scriptcmdの中に謎のUIフラグがあったりなかったり。
有線LANのUIはちゃんと生きてるようで、設定もできるっぽい。


で、root化してswapも動く。



ところで、Marketが変だ。
サインインして最初、ダウンロードができたけど、しばらくすると見覚えの無いダウンロード通知が来て何が何だかさっぱりw
そして、なぜかダウンロードできなくなる有様。
(・ω・?

フォーラムを見てみると、なにやら他人のダウンロードが飛んできてるような感じがする。。。。
Marketの認証情報、世界中で共有ですか??w

ちっともダウンロードできない。

変な実装しやがって。
(つД`)ばかちーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿