2010年7月9日金曜日

特になし

雑記w

現在、ほげり中。。。( ゜Д゜)。。。。
わからんことだらけでワクワクする。

で、
Bloggerって初めて使うんだけど、なんかシステムが変なのか、デザイン変えたり記事を修正すると化けたりコメントが行方不明になったり。謎過ぎる。。。。
まぁ、そもそもネタ書きのためにその場しのぎで作ったからどうでもいいんだけどねー。
いつ消えてもおかしくない。それが、今日の他。
むしろ、ほげりすぎて文鎮化すれば円満に終了~(^_^;

ていうか、M001「他」って言う割にはその他のガジェットは出てこない(笑)
雨後の筍のようにぞろぞろタブレット機の新種は出てくるけど、評価がいまいちだったり、今更OSだったり、中華偽スペックだったりで、ほしいと思う機種が無い。
いじり倒して遊ぶなら、情報とノウハウの豊富なM001系でいいかなと。
次買うなら、もう少し中華スペックがはっきりした、それなりに安定したAndroid2.x系を手に入れようと思ふ。
それまでに色々いじって勉強すよう(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿