2011年5月24日火曜日

悲しいお知らせw

俺は破壊王になる!
と、言ったかどうかはさておき。

つい、20分ほど前に、泥A8くんがお亡くなりになられた罠ww

いやね、資料山積みの机の上に置いといたのさ。
んで、デスクに戻ってワークチェアをくるりんと回したら肘が当たって資料の上から投身自殺されますた。。。
(´・ω・`)


画面まっちろww

でもね、裏で動いてるんですがw
adbで繋ぐと、正常にプロセスが起動してるのが確認できたw

つーわけで、
解剖用の検体の出来上がり♪

まて、

♪ぢゃないだろ。

あーぁ、

どっかで新しいの調達するまでCFWは中止っぽいですな(´・ω・`)
んでも、国内は高いしなぁ。
海外通販に頼るとなると、、、1ヶ月先かぁ。
モチベーションが、、、(´・ω・`)残念

5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ご無沙汰しております
    押小路でございます

    泥A8がお亡くなりとのことで…ご愁傷さまです。
    さて、私は最近nook colorを入手しCyanogenMod7を入れて楽しんでいます。
    値段の割にはなかなか使いやすくて気に入っておりますぞ。
    もしも次の機種をお探しならばぜひOpad Renesasに挑戦していただきたいと思います。
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110514/ni_crenesas.html
    23800円でなんとデュアルコア。妖しい!!

    返信削除
  2. おしこうじさん、こばんわ。

    いやー、なんだかノッてきた機種に限ってぶっ壊すのが癖になっているようで(^^ゞ
    M001の時も画面割ったなぁと(笑)

    みなさん、いろいろいじって楽しんでおられるようで。
    A9-Dual の怪しい機種は Rene3 (M7003B)っすね。
    なかなか面白そうな板だなぁ~と、チェックしてました。。。
    が、情報が少ないので手を出すのは早いか、、、
    レビュー見てたら動作の軽快さは泥A8やMID816と変わらないっぽいですね。
    海外だと、静電式で送料込み$180ほどなので、う~ん、、、と言うビミョーな線です(笑)

    返信削除
  3. Rene3、
    デュアルコアの割りに遅いみたいですね。
    Quadrantが1000ちょいとか…
    ともあれ、今年の後半はデュアルコア機がどんどん出てくると期待しています。

    返信削除
  4. いや~私もですが、クラッシャーですね(^^;
    M001みたいにどっかでパネルだけでもでりゃいいんですが
    まだ、パネルが悪いとかわからないんですよね?
    2ちゃんのDroスレで文鎮化しておこまりの方がいるから・・・
    安く譲ってもらうとか(笑

    返信削除
  5. おしこうじさん

    次を考えるとすると、A9の性能とAndroid3.xの動作環境次第ですねー。
    2.x系は正直、S5PV210で十分だと思います。
    高解像度がつらいかもしれませんが、それを考えるなら、3.x系かなと。
    となると、A9デュアルコアの性能次第でまともに動くAndroid3.x機種が出るかどうかかなぁーなんて想像します。
    年末頃、どうなってるか楽しみですね(・∀・)
    個人的には当面、S5PV210機種が安くなっていけば問題ないかな。
    泥A8サイズで軽量化、キー類が充実した板が出れば面白いのにと思います。



    ローテクさん

    んーと、液晶がダメになってる可能性が高いですけどなんとも。。。
    ま、実験用の基板として使います(笑)
    実際もう、ハードを色々改造しちゃってるしww

    返信削除