2012年1月30日月曜日

ファイルがポーン!

(・∀・)ノ 生きてる
最近はlenovoに浮気中のおいらです。

で、中華パッド。
手持ちのものは売っ払ったり、譲ったり、ぶっ壊れたりして、残ったのが泥A8君。
今はほぼいじってない(笑)

最近の中華パッドはGPSなりBTなり載せてるから、ハックする対象が減った。
ノウハウだけの提供になりつつあるこのサイトも、ファイル置き場にしてたMEGAが死亡したのでもはや役目は終わったか・・・。

うーん。
ま、そんなもんだろ(・∀・)

また、気が向いて、5inch板とか触りだしたら何か書く。

6 件のコメント:

  1. 最近のオーロラとか、GPSやBTがついてないのも、まだまだ結構ありますよ(^^

    あ~そいやMEGAでしたね・・・ファイル置き場・・・しまった。
    気が向いたら、生き残ってそうなとこに上げなおしてほしいですが

    今はN50とP81HDで落ち着いてますね。
    RK2918のファームとかなら応用性高いような

    返信削除
  2. ローテクさん、どうも(・∀・)
    最近の中華パッドのトレンドが把握できてないので混乱中。
    5インチでよさそうなのが出れば手を出したいですね。

    ファイルはまたどこかに上げる予定です。
    とは言っても、もう古い内容なので需要があるのか疑問ですが(^_^;

    返信削除
  3. 最近はオーロラ、オーロラ、IPS液晶が話題ですね。
    オーロラだけで3スレくらい消化しましたよ2Ch
    7インチワイドはもういいかなと手ださなかったんですが
    高解像度IPSで軽いらしいので・・・・まぁおちついたら

    今一番欲しいのは
    OLPCの100ドル・タブレットですね
    カバーで発電できたり、米Pixel Qi社『3Qi』ディスプレーにめっちゃ興味が
    屋外では反射型モノクロで使えるっていいじゃないですか
    Give One Get Oneで200ドルくらいでもいいから欲しいです

    返信削除
  4. おーろら人気杉ですね(笑)
    個人的には、、、パスかなぁ。
    ハックのしがいはあると思います(デバイス拡張の点で)が、Bluetooth+GPSタブレットに慣れると、非搭載板は敬遠気味です(^_^;
    1024解像度で全部入りが出たら考えようかな。

    OLPCのは入手できるものなんでしょうかね?
    流通が特殊っぽいから難しいのかなぁ。

    返信削除
  5. 正直、オーロラは持ってないけど、もういいかなって感じです(笑
    OLPCのは海外の代理購入でもいいからほしいんですけどね

    ハックしがいがあるならSH-07cのアンドロイド化なんてどないでしょ?
    みんなが待ち望んでます(^^;
    5千円ほどと手ごろで、5インチで高解像度だし3Gもつかえますし

    返信削除
  6. m001etc-m003 ver1.1.0の再アップお願いします。
    投稿被ってたらごめんなさい。

    返信削除